今日の練習(6/11)


9時30分~13時:バドミントン教室

14時~17時:大学の部活

18時~21時:ジュニアの練習


今日の大学の部活には、滋賀県の比叡山高校の生徒、宮崎県の日章学園高校の生徒が遠方より練習に参加してくれました。


今日来た高校生は全国大会でベスト4に入賞する選手だけあって身体の使い方が柔らかく、魅力的なプレーをしていました。


部活後に大学生と一緒にジュニアの練習にも来てもらいました!


高校生の日本トップレベルのプレー、大学生の日本トップレベルのプレーを見比べることができて、今日のジュニアの練習に参加した子ども達はとても良い経験になったと思います(^-^)


今日も一日バドミントンの指導をしましたが、子ども達が喜んでくれる顔を見ると大学生を連れていって良かったなと疲れが吹き飛んでいきました!!


バドミントンを楽しんでくれて嬉しく思います(*^_^*)


1







2







3


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る