執筆&論文&読書(6/9)


今日は朝から本の執筆。


スポーツトレーナーを目指す人向けの教科書を作成中で、私の担当は「筋力トレーニング」です。


20ページ分が一通り書けたので無事に出版社に提出しました。


これから編集作業が始まり、年末には出版予定です!(^^)!



次に、論文の作成。


国際誌にバドミントンの論文を投稿➝審査➝合格!!


最終原稿をチェックし、提出しました。


9月ごろに掲載予定です(^-^)



日本語、英語と一日中文章を書きました。



本や論文を書く上で重要になるのが知識量。


知識を増やすために常に本を読んでいます


今日読んだ本は「いまどきの子のやる気に火をつけるメンタルトレーニング」。


分かりやすく書かれているので読みやすかったです!


大学の先生は一日中文章を書いて読んで、、、当然目が悪くなります(*_*)


1










2










3


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る