今日の練習(12/4)


・午前中、法政大学のバドミントン教室

 

例年は初心者クラス30人、経験者クラス30人定員で実施していますが、今年度は感染症対策のため初心者クラス10人、経験者クラス10人で実施しています

 

大学生3人と私で10人を教えます

 

少人数のため質の高い練習ができます

 

大学生も一生懸命、丁寧に教えてくれます(*^-^*)

 

 

・午後は大学の部活

 

ユニバーシアード選考会、全日本総合に出場するグループはダブルス3対2、シングルス2対1で練習

 

その他のグループは手投げノックで方向転換の練習

 

良い練習ができました♪♪

 

 

・13時~17時でジュニアの練習も実施(津久井生涯学習センター)

 

保護者の方々に指導をお願いして子どもたちで協力して実施してもらいました

 

 

・夜はジュニアの練習

 

18時~21時、上星小学校でジュニアの練習

 

カオリ(法政大学1年)に指導をお願いしました

 

・私は18時~20時でビジター練習会を実施(文ヶ岡小学校)

 

専門的な練習方法を知って欲しいと思い、今回新しく実施してみました

 

終わってから上星小学校に移動

 

みんなちゃんと練習していて安心しました♪♪

 

ジュニアも大学生も頑張っていきましょう(*^-^*)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る