年末合宿に参加


12月31日~1月2日の日程で、高尾の森わくわくビレッジで行われたTFC年末合宿に参加しました。


この合宿は30年程続いている合宿で、OBには日本トップレベルの選手たちが多くいます(私も学生の時に参加)。


法政クラブからは小学生6名参加させて頂きました(小学3年~5年)。


みんなで協力し、無事に3日目を迎えることができそうでしたが・・・朝の散歩を全員寝坊(-_-)zzz


子供部屋は楽しすぎて夜更かししたのかな(^^;)


本当に3日間良く頑張りました!!


年越し合宿に参加したことは、とても良い経験になったと思います。


最終日に迎えに来たお母さん、お父さんの顔を見た時の子ども達の顔は、とてもホッとした表情でした。


今年も良い一年にしていきましょう(^-^)


b


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る