子育て支援~あおぞらのたね~


あおぞらのたねでは、ママの笑顔支援を目的とした子育てサークルや、お子さんの心を育てる教室(ベビークラス、キッズクラス)そしてキッズスポーツなどを中心に子育てに関わる事業を運営しています

 

・働いてないけど、自分の時間が欲しい!

・たまにはリフレッシュしたい!

・近所にママ友が欲しい!

・子どもと同じ歳の友達を作りたい!

・運動不足で親子で身体を少し動かしたい!

・育児の悩みを聞いてほしい!

 

そんな方は是非遊びにいらして下さい

 

ホームページ⇒https://www.aozoranotane.com/

 

Instagram、YouTubeもみてください(*^-^*)

 

 

フラワーアレンジメントや骨盤矯正ストレッチ、アロマ作りなどママ向けのイベントもあります

 

子どもが小さいから行けない。。。なんてことはありません!!

 

ママ向けのイベント時には同じ施設内の保育室でお子様を無料でお預かり!!

 

のんびり自分の時間をお楽しみ頂けます

 

親子の思い出作りや、ママのリフレッシュに、是非!

 

一緒に楽しみましょう!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る