法政大学合宿


今週、法政大学では合宿が行われました。


35度以上の体育館内で朝から晩まで1週間練習を行いました。


体力的にも精神的にもハードな一週間。体育館にいるだけで息苦しかったです。


大学生は、今月末から東日本大会、秋季リーグ戦、インカレと試合が続きます。


昨年はインカレの決勝で負けてしまったので、今年こそは優勝したいと思います!


ジュニアの子ども達も暑い中での練習はキツイと思います。

今の頑張りが、これからの試合の結果につながります。

苦しい時にこそ声を出し、気力で頑張れば、試合で良い結果を出すことができます。

苦しいのは今だけです。試合に負けたらもっと悔しい思いをします。

試合後にみんなで笑えるように、声を出して頑張りましょう!

21



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る