合同練習(さくらんぼJr.)


町田市のチーム、さくらんぼJr.と合同練習をしました

 

午前中は中学生、午後は小学生

 

初心者の子ども達もたくさん試合ができ、みんな楽しんでいました♪♪

 

さくらんぼJrの皆様、ありがとうございました

 

 

18時~21時:柏ヶ谷小学校

 

ロビングからのレシーブ、クリアへの入りを早くするための素振り、腰の回転を使えるようにするための練習など、色々と考えてみました

 

先日の相模原オープン、今日の合同練習、さらに全日本総合での学びを通し、多くの課題がみえ、改善するための練習が思いつきます

 

やりたいことがたくさんあるので練習が楽しいです(*^-^*)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る