全日本総合2回戦


各種目の2回戦が行われました

 

シングルスで嶺岸(3年)が勝ち残っており、今日は日本代表の五十嵐選手(日本ユニシス)と対戦

 

なんと勝ってしまいました(*^-^*)

 

すごい!!

 

明日はナショナルB代表の田中選手(日本大学)と対戦

 

法政大学のOB、OGも勝ち残っています

 

ミックスダブルスで西川(NTT東日本)、宮浦(ヨネックス)、女子ダブルスで田中(北都銀行)が2回戦勝ちました

 

 

19時~21時:上鶴間小学校

 

2対1でパターン練習をした後、シングルスのゲーム

 

全日本総合をみた後なので目が肥えてます(*^-^*)

 

打った後の体勢づくりを指導しました

 

法政クラブの子ども達も将来全日本総合に出場して欲しいですね

 

嶺岸君は小学生の時に宮城県でベスト8、東北大会も出場していませんが今では日本トップレベルの選手に成長しました

 

ジュニア期に勝てなくても日々の努力を大切に取り組んでいけば勝てるようになります

 

法政クラブから法政大学へとバドミントンを続け、全日本総合に出場しましょう!!

 

私も努力して導いていきます!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る