今日の練習(12/13)


10時~13時:大学の部活

 

練習の最後に40分間ダッシュ

 

2列で

1往復×5

2往復×5

3往復×5

4往復×5

5往復×5

両端でジャンプ10回・3往復×3

10往復×1

 

来年の活躍を期待して年末の気が緩みやすい時期に追い込みました

 

みんな頑張りました!!

 

例年であれば土曜日は小学生も大学で練習していますが、今年は外部者の入校ができません

 

教室も中止、いつ入校できるようになるのか、、、来年は教室やりたいですね

 

3月の土日、ギオンアリーナの練習は大学生もいます!!

 

久しぶりに会えます

 

集合写真、みんな元気にしています(*^-^*)

 

18時~21時:柏ヶ谷小学校

 

相模原オープンの課題を練習

 

昨年までは大学生の大会や日本バドミントン協会の講習会で忙しく、小学生の試合をみることができませんでしたが、今年は関東大会、ダブルス交流会、相模原オープン、小学生の試合をたくさんみれました

 

何を練習すべきかが把握でき、練習の目的が明確になり、良い感じです

 

教えていて楽しいです(*^-^*)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る