相模原小学生オープン


ギオンアリーナ(相模原市総合体育館)にて相模原オープン小学生選手権大会が行われました

 

県外からも多くの選手が参加する大会⇒トーナメント

 

5年男子

優勝:リトヤ

準優勝:テルマ

 

二人とも凄い(*^-^*)

 

5年男子のカズキは第1シード選手にファイナルで敗けてベスト16

6年男子のアヤトもベスト16

 

3年女子でコナツが第2シードに勝ってベスト8!!

 

第4シードのサキは優勝した選手に敗けてベスト8

 

ユミナはコナツにファイナル14-15で敗けてベスト16

 

3年生女子3人は着々とレベルアップしていますね

 

仲良く切磋琢磨して頑張って欲しいです♪♪

 

今回勝てなかった選手もいますが悲観的にならなくて大丈夫です

 

優勝したリトヤは

4年時:ベスト8

3年時:ベスト8

 

3年時から振り返ると強くなっていることがわかります

 

ちゃんと勝てるようになります

 

他者と比べず、過去の自分と比較して成長しているかを評価してください

 

成長していけば必ず良い結果をだせるようになります

 

成長志向が大切

 

バドミントンを楽しみましょう(*^-^*)

 


この記事のコメント一覧

  1. 齊郷 佳弘 より:

    以前2年ほど前に胸をお借りした千葉県のベイヒッターズ代表の齊郷と申します。もしよろしければ、また練習会などお願い出来ないでしょうか。私共は千葉県でもトップレベルになりました。

    是非、来年の3月までに一度交流できたらこの上無い喜びに存じます。

    主な選手

    <シングルス>
    石川 七帆 6女S ベスト8
    後藤 大輝 6男S ベスト8
    川﨑 羽  5女S 3位
    山本 耀彦 4男S 2位 ※関東ベスト8
    後藤 那月 3女S 4女S1位 ※関東ベスト16
    近藤 沙郁 4女S 3位
    川﨑 航  2男S 2位
    保土田 凜奈 2女S 3位

    <ダブルス>
    齊郷 友花  5女D 1位 ※関東ベスト8
    三代川 由奈 5女D 1位 ※関東ベスト8
    富永 結衣華 4女D 3位

    他、、

    12月28日に千葉市で少人数の練習会を予定します。愛知の5年男子のベスト8の子や茨城からも来る予定です。

    年明けてから、またお伺いし交流させていただければ大変嬉しく存じます。
     

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る