今日の練習(12/8)


18時~18時50分:英会話教室

 

わからない単語は先生に聞いて教えてもらい、自己紹介を作成

 

将来の仕事、好きな場所や映画、自分を知る良い機会になります

 

みんなで教え合い楽しく勉強できました(*^-^*)

 

 

19時~21時:上鶴間小学校

 

多くの子ども達が参加し、活気ある雰囲気の中で練習できました♪♪

 

アップ、ラダー、フットワークまではみんなで行い、経験者はダッシュ、半面シングルス、初心者はノックで基本ストロークの練習をしました

 

先日のダブルス大会での敗けが悔しかったようでリトヤ(小5)、テルマ(小5)が一生懸命練習していました

 

半面シングルスの相手をしましたが強くて驚きました!!

 

前向きに粘り強くラリーをする気持ちが伝わってきてスキがなく、しっかり踏み込んでヘアピンを打ってくるので攻撃力も高い

 

気持ち一つでプレーの質が変わりますね

 

悔しさをバネに成長していって欲しいです

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る