神奈川県ダブルス大会


神奈川県のダブルス大会が行われ、法政クラブからは5ペアが出場

 

6年男子、5年男子、3年女子で準優勝しました!!

 

みんな頑張りました(*^-^*)

 

他チームの子ども達も一生懸命練習し、上手くなっています

 

その中で勝つこと、特に優勝することはとても難しく、努力する必要があります

 

だからこそ勝った時の喜びはひとしおですね

 

勝つ喜び、敗ける悔しさ、色々な経験を通して学び成長して欲しいです

 

大会は学び多き機会となるので良いですね

 

 

18時~21時:柏ヶ谷小学校

 

シングルスのゲームを行った後にサイドの動きを練習

 

大会は緊張感があり、子ども達の表情が硬くなりますが、練習は楽しそうにやっています

 

バドミントンを楽しみましょう(*^-^*)

 

体育館寒かったですね

 

収縮効率が最も良い筋の温度は38度~39度

 

筋温が低いと練習の質が低くなります

 

手袋、長ズボンをもってきてください

 

温かい恰好で練習しましょう

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る