今日の練習(12/5)


大学OB会主催の新入生歓迎会があったため、津久井の練習(13時~17時)は大枠の流れを伝え、その中で自分たちで考えてやるように子ども達に伝えました

 

 

本来であれば3月に行われる新入生歓迎会

 

今年は残念ながら延期になっていたため、OBとの顔合わせだけでもやろうということで本日実施

 

創部73年

 

伝統ある法政大学体育会バドミントン部の一員として頑張って欲しいです(*^-^*)

 

<男子>

・中島 (長崎県:瓊浦高校)

・冨塚 (東京都:淑徳巣鴨高校)

・野田 (東京都:淑徳巣鴨高校)

・林   (富山県:高岡第一高校)

・當間 (宮城県:聖ウルスラ高校)

・後藤 (福島県:ふたば未来高校)

 

<女子>

・尾林 (神奈川県:法政二高)

・宮崎 (埼玉県:埼玉栄高校)

・八角 (埼玉県:埼玉栄高校)

 

 

18時~21時:草柳小学校

 

津久井の練習はちゃんとできたとのことで安心

 

みんなしっかりしてますね

 

、、、昼間も練習して、明日試合なのに夜も練習するの?

 

バドミントンが好きみたいです(*^-^*)

 

練習のしすぎは心配ですが、楽しんでるなら良いかな

 

明日頑張りましょう!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る