今日の練習(12/3)


19時~21時:上鶴間小学校

 

キラ(小6)、ユイカ(小3)、サチ(小2)、コウセイ(小1)でダブルス

 

最初はダブルス?と驚いていました

 

初級者の4人

 

半年前はサーブ練習をしていましたが、次第にラリーができるようになり、半面シングルス、全面シングルスとゲームができるようになり、今ではダブルスができる所までレベルアップしてきました!!

 

着々と上手くなっています

 

楽しそうにダブルスやっています(*^-^*)

 

、、、何か変?サーブを打つ人がわかっていない、ルールを知らない?

 

キラもユイカもダブルスやったことあるでしょ?と聞くと、組んだ人に指示してもらってルールをわからずにやっていたとのこと

 

てっきりルールを知っていると思っていました(^-^;

 

コウセイにダブルスのルールを教えるのは大変💦💦

 

とりあえず今はルール知らなくても楽しそうにやっているから良いかな(^^♪

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る