今日の練習(11/8)


9時~12時:津久井生涯学習センター

 

アップ→ラダー→フットワーク→ノック→ゲーム

 

みんな頑張りました(*^-^*)

 

 

途中抜けさせてもらって法政大学多摩キャンパスへ

 

大学生も練習頑張っています

 

コロナで延期になった教育実習が今の時期に行われています

 

文武両道、学業もちゃんとやっています

 

卒業後の進路としては実業団でバドミントンを続ける人が多い中で、今年の4年生にはアメリカに留学する人、弁護士を目指す人がいます

 

みんな人生の目標を叶えるために頑張っています!!

 

 

17時~20時:社家小学校

 

ダブルスのノックをたくさんやりました

 

シングルス、ダブルスどちらもできるように練習しましょう!!

 

 

最近は初心者の子どもが増えて練習に活気があり、良い雰囲気です

 

多くの子ども達に参加して頂くことで練習が成り立ちます

 

ありがたいです(*^-^*)

 

バドミントンを楽しみましょう♪♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る