今日の練習(10/30)


18時~18時50分:英語教室

 

英語教室がスタートしました

 

スタートできたことがまずは嬉しいです(*^-^*)

 

子ども達が楽しく英語の勉強をしていて、とても良い雰囲気でした♪♪

 

初めて英語教室を開催してみて良い感じにできるという手ごたえを感じました

 

英語の勉強が軌道にのってきたら算数(数学)や国語、理科、社会と総合的に勉強をみていけそうです!!

 

最後に先生からハロウィンのお菓子をもらいました♪♪

 

勉強後は走って上鶴間小学校へ移動

 

 

19時~21時:上鶴間小学校

 

練習中にも英語の話題がでたり、勉強に対する意識が高まっていました

 

良い感じです(*^-^*)

 

中学生は明日が試合ということで別メニュー

 

小学生は

アップ→ラダー→フットワーク→ノック→半面シングルス

 

バドミントン + 英語

 

頑張っていきましょう!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る