関東予選神奈川県大会


今日は関東予選神奈川県大会

 

リトヤ&テルマの5年ダブルスは優勝し、関東大会への出場権を獲得

 

次は関東大会で優勝し、全国大会に出場しましょう!!

 

他のメンバーは残念ながら関東大会への出場権を得ることができませんでした

 

子どもたちの悔し涙をみると指導者としての責任を感じます

 

勝たせてあげたかった

 

でも子どもたちは落ち込む必要はありません

 

小学生はバドミントンを始めたばかり、これからもっと上達して強くなれます!!

 

悲観的になるよりも前を向いて悔しさをバネに練習した方が良いですよ

 

みんな勝つために一生懸命頑張りました

 

保護者の方も子どもを褒めてあげてください

 

次は勝って喜びましょう

 

私も課題を考え、練習内容を改善します!!

 

やる気が湧いてきました(*^-^*)

 

大会は緊張感、負ける悔しさ、勝つ喜び、色々な経験ができて良いですね

 

今回の経験を成長の糧にして欲しいです


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る