集中講義(12/23-26)


体育の教員免許が通信制で取得できる星槎大学の講義を数年前から担当しており、12/23-26に平成国際大学にてバドミントンの講義を実施しました。


受講者は40名、20代~50代、大学生から実際に教員として勤められている方まで幅広くいます。


昨年は宮崎、その前は箱根で集中講義、、、クリスマスはサンタさんは来るけどパパはいない(-_-;)


今年も色々あり、大変なこともありましたが、次男が産まれ、無事に一年間過ごすことができました(^-^)


来年もバドミントンの指導と家族奉仕の両立、楽しみながら頑張りたいと思います♪♪


DSC_0972



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る