今日の練習(10/29:土)


9時半~12時半:教室

14時~17時:大学の部活

18時~21時:ジュニアの練習


(部活)

レシーブ練習→ノック(アタック練習)→ダッシュ→ミーティング


インカレが終わり(4年生が引退)、新チームとしての活動が始まったので、チーム方針や練習の仕方について話をしました。


バドミントン部は新年度から監督、コーチが変わります。

前監督:須賀さん→NTT東日本監督

コーチ:升→新監督

新コーチ:内村さん(NTT宮城、東北マークス前監督)


須賀監督がNTT東日本の監督を務めることになったため、法政大学バドミントン部の監督を私が勤めることになりました。


コーチには、NTT宮城、東北マークスの監督を務めてこられた内村さんに担当して頂きます。


新米監督として不安もありますが、実業団の監督を務められている方々が近くにいるのは心強いです。


私なりに学生達のために頑張りたいと思います(^-^)


1



(ジュニアの練習)

部活後にはジュニアの練習があり、一日バドミントンになりました(^^;)


今回は内村さんにも指導に来て頂き、とても有意義な練習ができました!!


2



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る