津久井生涯学習センター(4月より練習開始)


4月から日曜日の午後に津久井生涯学習センターにて練習を行います。

ぜひ参加して下さい♪♪

 

月曜:大和高校

火曜:上鶴間小学校

水曜:相模原北総合体育館

木曜:上鶴間小学校

金曜:上鶴間小学校

土曜:法政大学&文ヶ岡小学校

日曜:津久井生涯学習センター

 

昨年から土曜日に法政大学で練習できるようにし、今年(4月~)は日曜日に津久井生涯学習センターにて練習できるようになりました。

 

バドミントンをやりたい時にやれる環境を作りたいという思いで、6年かけてやっと練習場所を月曜~日曜まで確保できるようになりました。

 

今では多くの方々にご尽力頂き、より良い練習環境が整ってきました。

いつも助けて頂き、ありがとうございます。

 

法政ジュニアは発展途上のチームです。

焦らず前向きに、そして楽しみながらチーム力を高めていきたいと思います!!

 

練習日は多いですが、曜日や場所に応じて自由に参加して頂いて良いので、無理して参加しなくて大丈夫です(^-^)

 

みんなでバドミントンを楽しみましょう!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る