当チームで共に大きな目標と夢を目指しませんか? 大学専属コーチにより専門的な指導が受けられます!

【遠征報告】GWは石川オープンへ!全国の強豪に挑んだ中学生たち

2026年5月6日 水曜日

ゴールデンウィーク、中学生メンバーは石川県へと遠征し「石川オープン」に出場してきました

 

この大会は、団体戦は各県1位、個人戦は県大会ベスト4以上の選手のみが出場を許される、まさに全国トップレベルが集う非常にハイレベルな大会です

 

法政クラブからは、以下のメンバーが挑みました

  •  
  • 女子団体

  • 女子ダブルス:2組

  • 男子シングルス:1人

  • 男子ダブルス:2組

 

全国大会の常連選手たちとの真剣勝負は、技術面・精神面ともに非常に大きな刺激となりました

 

この貴重な経験を糧に、これからのシーズンをさらに突き進んでいきたいと思います!

 

▲ページの先頭へ戻る