【遠征報告】GWは石川オープンへ!全国の強豪に挑んだ中学生たち
投稿日時2026年 5月 6日
ゴールデンウィーク、中学生メンバーは石川県へと遠征し「石川オープン」に出場してきました
この大会は、団体戦は各県1位、個人戦は県大会ベスト4以上の選手のみが出場を許される、まさに全国トップレベルが集う非常にハイレベルな大会です
法政クラブからは、以下のメンバーが挑みました
-
-
女子団体
-
女子ダブルス:2組
-
男子シングルス:1人
-
男子ダブルス:2組
全国大会の常連選手たちとの真剣勝負は、技術面・精神面ともに非常に大きな刺激となりました
この貴重な経験を糧に、これからのシーズンをさらに突き進んでいきたいと思います!

コメントをどうぞ