町田ジュニア合同練習


9時~18時:町田ジュニア合同練習


前半はトレーニングとノック練習、後半は試合を行いました。


暑い中でのトレーニングはとてもきつかったですが、みんな頑張っていました(^^)


試合では配球が悪く(飛んで来た球を安易に打ちたい所に返球する)、相手に何を打つか読まれてしまっていたため、有利なラリーが展開できていませんでした。


最近は動きを早くするためのノック練習を中心に行っていたので動きは良くなってきていましたが、試合でのラリー力が不足していました。


これからは戦術練習を増やしていこうと思います。


今後の課題も見えて、とても有意義な一日になりました。


町田ジュニアの皆さま、ありがとうございました!!


2







1



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る