関東予選会


綾瀬市民スポーツセンターにて関東小学生バドミントン選手権大会の神奈川県予選会が行われました。


当チームからは、ダブルス2組、シングルス1組が参加しました。

<結果>

5年生男子ダブルス➝優勝

4年生以下男子ダブルス➝ベスト8

4年生以下男子シングルス➝ベスト8


全員ベスト8以上の結果を出せました。


今大会に向けて練習を頑張ってきましたが・・・5人中2人が熱を出し、体調面に不安を抱えた状態でした。

上手くいかないことも多かったと思いますが、気持ちを切らさずに良く頑張ったと思います。

小学生の試合は一年中行われるので、夏は熱中症、冬はインフルエンザなど、体調管理の重要性を改めて考えさせられました。


次回は10月に関東大会、11月に会長杯大会があり、しばらく試合はありません。


フィジカルトレーニングを重点的に行い、体調管理に気をつけながらパワーアップさせていきます。


2a




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る