今日の練習(2/6:火)


10時~:大学の部活

 

成城大学、成蹊大学、武蔵大学の学生、各2人づつ(計6人)が練習に参加

 

成城大学と成蹊大学はバドミントンの講義を担当させて頂いたという縁があり、日本トップレベルのチームの練習の雰囲気を経験させてあげたいという思いで、今回は招待しました!

(成城、成蹊、武蔵は大学間での連携事業や交流があるため、武蔵大学も誘いました)

 

とても良い経験になったと喜んでいました(^-^)

 

 

19時~:上鶴間小学校

 

参加者は17人

 

バドミントンを始めて1年程度の中学生が多く参加してくれたので、基礎的なノック練習を中心に行いました!

 

小学生は今週末の新人戦に向けて気合が入ってます

 

イフルエンザ休みで動きが悪くなっていましたが、次第に動けるようになってきました!!

 

体調管理に気をつけて頑張りましょう(^-^)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る